わかなの写メ日記│大阪 日本橋 メンズエステ ミセス・ムーンR

営業時間10:00~翌5:00(最終受付)

わかなの写メ日記 プロフィール


<< < 1 2 3 4 5 > >>
  • 『出勤(人・_・)♡』 2024-05-09 15:59

    わかな
    こんにちわ!!

    出勤してます❤️❤️

    最近、気温差がひどくて、

    何着たら正解なのか、分からなくなりますね😂

    今日は、谷9ルームにて、
  • 『出勤\(^o^)/』 2024-05-07 15:37

    わかな

    こんにちは!!

    出勤してます❤️

    今日からお仕事のみなさん!

    ファイトです(。 >艸<)💕

    今日は、堺東で22時までお待ちしてます!!

    ご予約様、ありがとうございます🙇‍♀️

    まだまだ、予約、来店お待ちしてますねヾ(*´▽`*)ノ

  • 『待機中(๑・㉨・๑)』 2024-05-06 18:08

    わかな

    こんにちは😃

    出勤してます❤️

    めちゃくちゃ雨だと思ってたけど、

    そこまでですね?🤔

    今日まで休みのみなさん💕

    日々の疲れをとりにきてくださいね(〃艸〃)

    22時まで、堺東でお待ちしてます❤️
  • 『まちがえた!!』 2024-05-05 21:17

    わかな
    今日も、ありがとうございました😊

    ラストのお兄様で気づいたけど、

    明日も祝日でした!!笑

    普段から、無縁だとうっかりしてました😂

    私は、明日も出勤です💕

    よろしくお願いします!!
  • 『待機中♡』 2024-05-05 19:19

    わかな
    こんばんわ\(^o^)/

    さてさて、

    後半戦になりました!!

    お出かけ帰り、

    お仕事帰り、

    お待ちしてます🩷🩷
  • 『ラスト!!』 2024-05-05 16:11

    わかな
    こんにちは😃

    早いもので、GWも最終日!!((OvO))

    みなさん満喫できましたか?!

    後半は、いいお天気☀️で、

    夏みたいに暑いですね😂

    お仕事始まる前に、

    疲れをとりにきてくださいね💕

    今日は、谷9ルームにて、

    22時までお待ちしてます(〃艸〃)
  • 『出勤してます♡』 2024-05-02 17:16

    わかな

    こんにちはヾ(*´▽`*)ノ

    今日は、昨日とうってかわって、
    めちゃくちゃいい天気ですね☺️

    今日は、新大阪ルームにいます❤️❤️

    22時まで、よろしくお願いします!!
  • 『到着ヾ(*´▽`*)ノ』 2024-04-30 18:23

    わかな
    こんにちは😃

    今日は、遅めな出勤です❤️

    天気予報みてて、☂️マークついてたけど、

    大丈夫だろうと思って傘をささずにきたら、

    全然普通に雨ふってました😂

    遊びに来られる際は、お気をつけて🙇‍♀️

    23時までお待ちしてます❤️☺️

  • 『後半♡』 2024-04-28 17:10

    わかな

    お疲れ様です☺️

    本日の受付も、あとわずかとなりましあ❤️❤️

    お出かけ帰りに

    疲れとりにきてくださいねー🌸

  • 『いい天気☀️』 2024-04-28 13:25

    わかな
    
    こんにちは😃

    更新遅くなっちゃいましたが、

    出勤してます!!

    今日は、めちゃくちゃいいお天気ですね🥰

    そして、暑い。。。o(゚^ ゚)

    お出かけ日和ですが、
  • << < 1 2 3 4 5 > >>