よしきの写メ日記│大阪 日本橋 メンズエステ ミセス・ムーンR

営業時間10:00~翌5:00(最終受付)

よしきの写メ日記 プロフィール


<< < 1 2 > >>
  • 『こんにちは😃』 2024-05-12 15:33

    よしき
    今日はかなり久しぶりに日本橋ルームにて出勤してます☺️
    このあと夜中3時まで受け付けですので気軽にお立ち寄り下さいね☺️

    筋トレしながら待ってます(笑)
  • 『春ですね😌』 2024-04-13 18:42

    よしき
    こんにちは😃よしきです。

    すっかり暖かくなってきましたね〜

    4月も元気いっぱいで出勤させていただきます。
    本日は19時〜3時まで堺東ルームにてお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします🙂‍↕️🙂‍↕️💞

    是非ともゆっくりお立ち寄り下さいな🐻
  • 『4月♡』 2024-04-04 16:12

    よしき
    こんにちは☀よしきです(^o^)
    いよいよ4月となり暖かくなってきましたね(^o^)

    本日も元気に堺東ルームにてこのあと夜中の3時頃まで出勤しております(*^^*)

    しっかりと頑張りますのでお時間ある方は是非お立ち寄り下さいね☺️
  • 『3月終わり』 2024-03-31 18:24

    よしき
    こんにちは😃よしきです

    3月最終日♡イベント最終日でもあります。

    19時〜3時まで日本橋にて出勤しておりますのでお待ちしておりますね☺️
  • 『こんにちは😊』 2024-03-25 17:24

    よしき
    おひさしぶりです。

    やっと雨やんでくれましたね⭐⭐⭐
    3時まで堺東ルームでお待ちしておりますので是非お立ち寄り下さいね💨💨
  • 『』 2024-02-24 12:57

    よしき
    おはよーございますよしきです😊

    三連休は満喫してますか??
    本日は夜中3時頃まで谷九ルームにてお待ちしておりますので是非お立ち寄り下さいね☺️
  • 『こんにちは』 2024-02-22 16:43

    よしき
    よしきです♥

    今日は堺東ルームにて夜中3時までお待ちしております🩷

    是非暖まりにきて下さいね😊
  • 『こんにちは😊』 2024-02-19 14:11

    よしき
    よしきです🌟月曜日〜✨✨✨

    久しぶりに日本橋ルームにてお待ちしております🌟

    今日は夜中3時頃まで出勤しておりますのでごゆっくりしに来て下さいね😊

    ではお待ちしております⭐🌈💞
  • 『三連休〜❤️😊』 2024-02-11 13:33

    よしき
    世間は三連休ですね〜


    本日は谷九ルームにてお待ちしておりますね😊

    2時頃まで待機しておりますのでお部屋暖めてお待ちしてますね☺️
  • 『こんにちは😊』 2024-02-09 14:24

    よしき
    こんにちはよしきです〜

    本日は新大阪ルームにて3時まで出勤しておりますので是非お立ち寄り下さいな👍👍

    お待ちしておりますね♥
  • << < 1 2 > >>