らみの写メ日記│大阪 日本橋 メンズエステ ミセス・ムーンR

営業時間10:00~翌5:00(最終受付)

らみの写メ日記 プロフィール


  • 『🌸谷九るーむ🌸』 2024-03-22 09:29

    らみ
    はじめまして🌟
    "らみ"です。

    りみ?るみ?なんか覚えにくい
    こんなやつ居たなぁとだけでも
    頭の片隅の本当に隅の隅のほうでいいので
    覚えててくださいね🙏♪

    写メ日記ははじめてで、
    自分の思いとか口にするのも文字にするのも
    苦手ですが、ひとりでも多くの方に目を通して
    いただけるように一生懸命ちょこちょこ更新したいと思います☺️✏️

    最近暖かくなったなぁて思う日もでてきたと思ってたら今日も寒いですね、
    でも私寒いのは夏の暑さに比べれば全然がまんできますたぶん😂
    いちばん好きなのは春ですけどね🌷

    こんな感じでお話あまり上手ではないですが、
    たくさんのお兄様方とお話ししたいので
    もしお昼ご飯や夜ご飯たべたあとで
    眠たいなぁて思ってる方も
    眠りに来ました!でも全然よろしいので
    日頃の心と体の疲れを谷九のこの癒しの空間に
    癒されに足を運んでくださると嬉しいです😌✨

    今週、本日➡️12-17:00
       ②③土➡️22-5:00、してま🫡☘️