そにんの写メ日記│大阪 日本橋 メンズエステ ミセス・ムーンR

営業時間10:00~翌5:00(最終受付)

そにんの写メ日記 プロフィール


  • 『寒い😨』 2024-05-08 10:45

    そにん
    今日は外に出たら寒くてびっくりした!
    おにいさま気温の変化が変わりすぎなので、体調変化には気をつけてね😊

    本日17時まで❗️
    少し短いですがそにんが最高のマッサージでお待ちしてます😊
  • 『会いにきてください♡』 2024-05-07 10:35

    そにん
    11時から18時まで出勤しております。

    ゴールデンウィークが終わって、今日からお仕事!頑張ってください📣
    お仕事の合間や疲れた時もお待ちしております😊
    そにんが疲れを癒します(*´∀`*)
  • 『初の!』 2024-05-04 09:34

    そにん
    本日初めての10時から出勤します❗️

    出る時間がいつもより早かったので、焦りましたが自分の頑張りで余裕を持って来れたのでよかった(*^▽^*)
    谷九ルームですのでお待ちしてます😊
    ゴールデンウィークもあと少し🤏
  • 『18時まで』 2024-04-30 10:51

    そにん
    本日は18時までとなっております。

    ほんとは今日からゴールデンウィークなのかな?
    ゴールデンウィーク初日、そにんのマッサージからスタートしませんか🥺
    お誘いお待ちしてます♡
  • 『ありがとう😊本日も!』 2024-04-28 10:41

    そにん
    昨日会いにきてくれたおにいさまありがとうございます😊

    飲み物くれて嬉しかったです🎵
    そにん野菜嫌いであんまり食べないのですが、野菜ジュース持ってきてくれてシークワーサーの味があって飲みやすかった❗️
    沖縄もう一回行きたいなぁーって飲んで思った笑
    次会いにきてくれるかわかんないけど、会ったらゴールデンウィーク中なにしてるか教えてほしいな🥺
    満喫してね(*^◯^*)

    本日は22時半までと長いですが、ゴールデンウィーク中なのでいいかなぁーっと伸ばしちゃいましたwww
    今日もそにんのマッサージで癒したいと思います😊
  • 『近づいてる💓』 2024-04-27 13:52

    そにん
    昨日お仕事終わって今日からお休みのおにいさま多いのかな??
    10連休?あるらしいので、おにいさまたち楽しんでほしいな😊
    そにんはお仕事ですwww
    遊びに行くとしたらゴールデンウィーク終わってからにしようかな(*^^*)

    本日14時から予約ありがとうございます❗️
    会えるの楽しみにしてます🎵
  • 『11時から』 2024-04-25 10:46

    そにん
    本日は20時までいます!
    新人でマッサージ勉強中なのですがおにいさまたちのこと気持ちよく出来るように頑張りますので来てほしいな🥺
    本日もよろしくね🎵
  • 『まだまだ』 2024-04-24 12:31

    そにん
    出勤一番手ありがとうございました!

    マッサージのお話しいろんな事聞けてとても楽しかったです♪
    お仕事中に電話掛かってきて、そしたらまさかの音楽が一旦止まるという奇跡✨
    電話が終わるとまた音楽はじまった!

    そにんのマッサージ気に入ってくれてよかったです😊
    またそにんのマッサージで気持ちよくなってほしいな🥺


    15時まで出勤してますのでお誘い待ってます♡
  • 『はじめまして!』 2024-04-22 11:39

    そにん
    そにんです😊
    エステはあまり経験ないですが、そにんのマッサージで少しでもおにいさま方が癒されてくれたらなぁーっと思ってます!
    不慣れなのは許してください(*´ω`*)
    今日は20時までいますので、ぜひマッサージ体験しにきてね♡